バイト先のお客さんを好きになってしまったら?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バイト先のお客さんを好きになってしまったら?

自分あくまでもお店の店員として接しているけど
やっぱり何度も会ううちに好きになってしまいました。

告白するにもしても
会う機会は仕事中しかありません。

相手はお客さんだから
自分が告白して変な風になって
もうお店を使ってもらえなくなるのも申し訳ないし。

どうしたらいいの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

お互い離れていて恋愛するのって難しくない?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お互い離れていて恋愛するのって難しくない?

来年4月から県外で就職することになりましたが
地元で3年間付き合ってる彼氏は
不安なようです。

私も物理的に離れることで
心も離れてしまうのではと不安です。

離れても今まで通り上手くやっていきたい!

どうしたらいいの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

いつもそばで。。

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この気持を言葉にして
伝えること忘れてしまうけど
一言で満たされるから
「好きだよ」それだけでいいから

いつでも向き合って思い出重ねて
どれだけ時が過ぎて
色褪せない二人でいたい

心の距離が近づくほどに
甘えてわがままになっていた
隣りにいて小さなことが
見えずに傷つけていたの

いつからだろありがとうって
素直に言えなくなったのは
他の誰かじゃなく
君じゃなきゃいけないのに
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

片思いしてる彼に都合よく利用さている気が…

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ずっと片思いしている彼がいます。

彼から声を掛けられLINEのやり取りをするようになったのに
しばらくすると返事もくれなくなりました。

もう彼とは無理だと思って他の人を好きになって
彼からの連絡を無視していたら

私のTwitterを見て他に彼氏ができたのを知ってか
彼が怒ってメッセージしてきます。

彼は嫉妬しているの?

私はやっぱり彼が忘れられなくて
恋人と別れてまた片思いの彼に戻ってしまいました。

彼に「好き」って言っても
彼は「可愛いね!」ってかわされます。

でも彼に誘われると脈ありかと思って
ついつい会ってしまします。

この先、彼とは恋人関係になれるの?

都合よく利用されているだけ?

どうしたらいいの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

↓↓↓画像クリック↓↓↓
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-14-44-35

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

付き合っていると思っているのは私だけ?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

付き合っていると思っているのは私だけ?

デートでは手もつなぐし
キスしたり抱き合ったりするし
好きだって言ってくれたりもするけど、
よく考えたら

「付き合おう」

とは言われてない。。。

私は付き合っているつもりなんだけど
今さら

「私たちって付き合っているよね?」

って聞いて変な風になるのも嫌だし。。。

どうしたらいいの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村