バイト先の店長を好きになってしまいました

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

バイト先の店長を好きになってしまいました。

でも、
店長には妊娠中の奥さんがいます。

店長のトラブル解決能力や
頼りになる所や
大人の余裕があるところが好きです。

店長は結婚しているから
先がないのはわかっている。

でも大好き。

好きだっていう気持ちは伝えてもいいの?

どうしたらいいの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

やっぱり男は若い女がいいんでしょ?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女性は男性以上に年齢を気にしますが、
やっぱり男性から見て女性は若い方がいいの?

今の時代は未婚や恋人がいない
30代以上の女性もたくさんいます。

やっぱり年齢って重要?

結局、
男は若い子がいいんでしょ?

って、
年齢を気にしている人は必見!!

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!
リサメロディもゲスト出演中!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

ネットでの出会いからの恋の発展方法

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今はSNSなんかを使って
ネット上ではいろいろな人と出会う機会が増えました。

でも、
ネットでの出会いって
ちゃんとした恋に発展するの?

まだ会ったことがない相手を好きになってしまったら?

どうしたら上手くいくの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

だらしない彼をどうしたらいいですか?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大好きだから付き合っているけど、
彼氏があまりにもだらしなくて困っています。

ずっと一緒にいたら良いところ悪いところ見えてきて
納得いかないことやぶつかることも出てきますよね。

でも、
これからも一緒にいたいからなんとかしたい!

どうしたら上手くいくの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

毎朝すれ違うだけの人を好きになってしまったら?

クリックにご協力お願いします。

恋愛 ブログランキングへ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎朝すれ違うだけの人を好きになってしまった。

どうにかして仲良くなりたい。

でも何の接点もないのに
いきなり声をかけて
変な人だと思われるのは嫌!

どうしたら上手くいくの?

そんな恋愛相談に
中村舞子ちゃんが答えてくれます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村